人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■バレンタイン・DAY■

明日はバレンタイン・デー。
毎年、買ってもせいぜい多くて10個程度だったのに、
今年は一気に自分の記録を更新。
60個あまりご用意させていただきやした。

とはいえ、大半は先日の合唱の演奏会でお世話になった、
団員さんへのもの。
残りは明日、リハで会うバンドのメンバーやスタッフたちと、
個人的にお世話になっている人に、という感じ。

久々にチョコ、大人買いでっす!

それにしてもチョコ売り場はどこも黒山の人だかり!
みんな、真剣に吟味してましたわよ。
女ってすごいね。と思っちゃった次第です。

今回買ったチョコの中に、お醤油で作ったチョコがある。
これは近所のレストランのシェフにあげるもの。
美味しいかどうか?定かではないけれど、話題性を狙って・・・ね。

それにしてもいろいろな種類のチョコがあるものですわね~。

しかし、バレンタイン。されどバレンタイン。
あげないというのも味気ないけれど、
もらえなかった・・・というのも、ちょっとばかり寂しいだろう。
お返しを考えると毎年もらうのが面倒、
なんて、ものっすごくケチなことを言ってたヤツが過去にいたけれど、
でもやっぱりゼロだったら、寂しいと思うなぁ。
というのは、女側の意見?

何はともあれ皆様、HAPPY&SWEETなバレンタインでありますよう。
by nanacode | 2008-02-13 21:25 | ■日々のつぶやき■