人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■未来の予測■

週末、家を空けるし、
来週15日までスケジュールがみちみちなので、
週明けの時間的猶予を考え、
こんな夜中に来週のラジオの原稿書き&占いをやっておりました。

あ、占いはラジオのコーナー【今週の星占い】の原稿書きのために、ですよ。
念のため038.gif


さて、
来週15日からのおとめ座。(←わたし)

いろいろカードを総合するに、
なんだか、むかーし(でもない昔)、
好きだった人の吉報を聞く可能性大な気がしてきました。
結婚するのかなぁ?
そしたらちょっとショックだー。

心の準備しとこー。

なけりゃないで、どーでもいいことだし。
だけど急にそういう話聞くと、心臓に悪いしぃー(笑)


しかしながら、
音楽の勉強はもちろんなんだけれど、それとは別に、
カードの勉強はちょっと本腰入れたいなぁ・・・いつか。
タロットは、ほんまに面白いですわ。


あ、もう、ねよーーーー072.gif
by nanacode | 2008-03-08 02:31 | ■日々のつぶやき■