人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■梅雨入り&討ち入り■

今日は、先日少しご案内いたしました、
ラジオの収録日でしたですの。

infix の長友仍世さんパーソナリティの大人気ラジオ番組、
くるめのめくるめくない2に、討ち入りお邪魔してきまして、
【湾岸フルスロットル】の宣伝をしてきました。
(詳細は右のガイダンスに書いてあります)

楽しかった!
が、
はしゃぎすぎ。おれさまってば。
で、
大反省大会を今、一人静かにしているところです。はい。

ほんと、スミマセン。あの場へいらっしゃった皆様。
いや、非常に非常に楽しかったのだけれど、
番組的にOKなのかどうか・・・・(汗)

ま、でも過ぎてしまったことは、仕方ないですしね。
もう考えるのはよそう・・・・・。
楽しかったです。それだけでいいさ。ははは。

31日、長友仍世さんのライブに行ってステージングを観て来ましたので、
今日話して改めて、魅力を知った気がしたなぁ。
ギャップがあると人間、
なんとなく興味を持ったり、惹かれたりするものですね。

長友仍世さんはじめ、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
あれだけはしゃがせていただいたのですから、
思い残すことはありません(笑)


ところで、1週間ぐらい前から黒いテントウムシが我が家に居候中。
本当はお外に逃がしてあげたいのだけれど、
ムシが怖くて捕まえられなくてね。
(さすがに殺すことは出来ません)
黒テントウムシ君は、時々猫パンチを食らっているので、
死んでしまったらどうしよう!とヒヤヒヤしていますが、
一応未だに元気、健在です。

もうちょと暖かくなったら、お外出してあげようか。
もちろん誰かに頼んで。

さて、
いつの間にか梅雨入りだったのですね。
雨続きだと、突然気分がブルーになってしまう日があるので、
用心しないと。ね。
by nanacode | 2008-06-03 20:30