人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■明日から下半期■

今日で六月も終わり。
早いですなぁ・・・。

明日から2008年、下半期がスタートになります!

上半期、可もなく不可もなく、な毎日でした。
自分にとっては、平穏でよかったかな。
なんだかカッコウつけているようだけれど、
失うことを恐れなくなったかな、と思います。

前は何かを失いそうになるたびに、
(そのほとんどは人間関係なのだけれど)
あくせくしてなんとか修復しようと、
自分を曲げて相手に迎合していたけれど、
それはしなくなったなぁ。今年。
まぁ、それらしき演技をすることは多々あるけれど・・・(きゃははー)

明日からの下半期、
何があってもポーカーフェイスでいきましょー!
半年、ご苦労様でした。
by nanacode | 2008-06-30 21:25 | ■日々のつぶやき■