人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■山本さんへ■

結局、
ビリー・ジョエル先生もどきの曲は、
あの、かっこいいすっきり感がどうにもこうにも欲しくって、
コード進行をちょっと変えて、
メロディのリズムと音の並びを巧みに(?)変えて、
使っちゃいました。

のわっははははははは!!!
諸君、
わかりるかにゃー?

・・・ってその前に、その曲を聴かないとなんとも言いがたいですわよね。


お披露目は来年になる予定。
オクラ入りになりませぬよう・・・アーメン。

おくら。
そぉいやぁ、食べてないなぁ。
しばらく。
・・・ま、それはさておき。


ところで、
モナちゃん、がんばりよぉ!
と、ひっそりと思っています。

同じ事を二度も繰り返して!
と言われているけれど、
ちょーっと待った!
同じことじゃないですぞよ、と私は思うのです。

前の騒動の時は、当時、とっても好きな人とだったからさ、
軽率だの不謹慎云々はさておき、
まだいいじゃん!・・・って思うのよ。女の私としては。

でも今度の騒動はさ、
全然好きな人じゃないんでしょ?
そらぁ、めちゃくちゃやだと思うわ。
ものっすごい自己嫌悪だと思うわ。

多分、そういう問題じゃないでしょ!と思う人、多数だと思うけれど、
結局突き詰めると、そこじゃないでしょうか?と、思うのよ。
女って好きな人とのことだったら、
どんなことでも我慢できるもの。

そんなことない!
女は冷たい!とか言うかもしれないけれど、
冷たい理由なんて、とっても単純明快。
もう、(もしくは最初から)好きではない、ということなのよ。るるるる。


最近結構好きだったんだけれどなぁ。モナちゃん。
いや、今も好きですよ。
優しいんだね、きっと。
うん、なんか、ちょっと、わかる気がするよ。
ちょびっとね。
by nanacode | 2008-07-11 23:27 | ■日々のつぶやき■