人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■コンサートと番組のお知らせ■

連日のコンサートツアーも折り返し地点に差し掛かりました。
お昼の公演なので、午後4時ごろには開放。
夜は遊び放題???
なーんて、思っていたフシもあり、
思われていたフシもあり、
・・・なのですが、
もう連日バテバテでして、それどころではありませんデス。

いやー、体力ないなー。
最近こんなのばっかりだけれど。
本当にひしひしと感じるのだもの。ホント・・・。

ところで、あずみさんのコンサート。
子供のパワーはすごいですね。
毎日たくさんの方々にいらしていただき、本当に、うれしい限りです。
準備期間には、あれが足りない、これはどうする、だのなんだのと、
かなりバタバタするものですが、
幕が開いてしまうと、不思議となんとかなってしまうものですね。
連日非常に和やかでございます。


さて、もう1つお知らせです。
本日、午後6時より、NHK-BS2の番組渋谷らいぶステージがオンエアされます。
数年前よりサポートさせていただいている、チェウニが出演し、
私がバックでピアノを弾いております。
出演は2曲だけ、ですが、よろしかったらお聴きくださいね!
  &
チェウニの歌声を堪能してください。
本当に本当にすばらしい歌声で、毎回毎回、惚れ惚れします。

番組HP http://www.nhk.or.jp/bs/livestage/

再放送もあるようなので、詳細はHPをチェックしてくださいね!


ちなみに、放送日の本日は、
チェウニちゃんのお誕生日!!
おめでとう~053.gif

プレゼントは何がいいだろうか・・・??
by nanacode | 2008-08-25 09:58 | ■日々のつぶやき■