人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■雑記■

かのロス疑惑の渦中の方が、
自ら命を絶ってしまった。
あんまりな結末に、びっくりした人は多いだろう。

61歳でしたか。
めちゃくちゃお年寄り、という年齢でもないのに、
なんだかものっすごくおじいちゃんな様相だったね、
昨日のニュースの映像なんか特に。


あと出しじゃんけんで勝つようなものなので、
言っても信憑性がゼロだけれど、
死が迫っている人の顔や姿は、
やっぱり一種独特のような気がする。

なんかどっかがおかしい。
あれ?っと思う。

さすがに昨日の移送されるニュース映像を見て、
まさか今日、自分で死ぬとは思わなかったけれど、
でも飛行機の中から、バイバイと手を振る姿は、
なーんか、どっかに永久に行ってしまいそうな、
なんというのかな、
ちょっとヤダなと思ったのだ。
精神が据わっている感じがして。

ともあれ、迷宮入りしてしまった。
事実は、真実は一体、何だったのだろう?




ところで珍しく連続ドラマ第一話を本日堪能。
三浦春馬くんは本当にいい表情をしているなぁと、
しみじみ思ってしまったよ。

ひさびさに出た、いい若手俳優、という気がする。
18の割に堂々と落ち着いて、品があるところがいい。
息の長い、
そしてどんな役でも、
巡ってくるような俳優になってほしいなと思う。



ああいう、落ち着いていて上品な若いハンサム君を見ると、
ちょっと前までは、
自分の彼だったら・・・と想像していたのに、
(あ、軽~くね。私は基本的にものっすごく年上の殿方が好きなので・・・)
最近では、
自分の息子だったら・・・とナチュラルに思っている。

そこが微妙に悲しい。


またまたところで、先日、
誕生日を迎えてから、初めて、
とある用紙に年齢を記載しなければならない場面に出くわしたのだが、
39、と書いてしまった。

まだ、書けません。しばらくは。40だなんて・・・・・・・。


では、おやすみなさい。
by nanacode | 2008-10-12 00:11 | ■日々のつぶやき■